タグ:GENTOS ( 1 ) タグの人気記事

メバリング~ZEXUS GENTOS レビュー

行ってきました!メバリング!

しかも平日の夕マズメに日本海へ!

通常平日ならまず不可能な時間帯へ!

カネゴン ノジータ コーガー オクラッピ

と豪華4人で!

15時過ぎに出発し目的地へと言いたい所だけど・・・

ウズウズ

ウズウズウズウズウズ

目的地15km近く手前で我慢の限界!

とりあえず良さげな場所を発見し竿を振る事に!

今シーズンは何のワームを使おうか。

何のプラグを試そうか。

皆この日の為に準備してきた想いが凄く伝わってきてた♪

まだ暗くないのに爆光!

今年もノジータのZEXUS 5Wは眩しいぜ!



と思いきや・・・

この日の為にGENTOSの5Wを購入していたカネゴン コーガー オクラッピは所構わず5Wを照らしあげていた(笑

今までノジータのZEXUSやヤマちゃんの投光機に助けられていたが、これで全員5W所持者となった!

爆光集団の誕生だ。

ZEXUSとGENTOSの5Wの違いはLEDがカラーが付いてるだけと思ってたが、実際はZEXUSは6000kのような蒼白さの明るさでGENTOSは4000kのような純正色って感じかな?HID換算

スイッチの複雑さはGENTOSだし、値段が高いだけあるなーZEXUSはといった感じ。

個人的には明るさも満足で安いGENTOSで問題はないけど、本物志向、ファッション性重視、使い勝手の良さ!などの方はZEXUSをオススメします。




ヘッドライトで両者で悩んでいる人は多少参考にしてもらえれば。

そんな新鋭爆光集団をよそ目に本物ZEXUSのノジータは冷静にメバルをゲットしていた(笑)

その1匹以外夕マズメなのに反応がなかったので、本命の港へ。

が、風が強い・・・。

一瞬止んだ風のなか、ボトムでオクラッピのドラグが出た!

24~5のカサゴゲット!

が爆風が続き場所移動→場所移動→場所移動

と、いうかドライブ(笑

どこ行っても爆風ばかりなんだもん。

もーここでダメなら帰ろうかって漁港でやるもリアクション悪。

さー帰ろうかとした辺りでHAPPYな出来事が!

FISH BITE!
では、ない。

プレゼント交換ではなくROD交換である。

と、いうのもオクラッピが来シーズンまでには買うぞ!と思っていた




ZENAQのASTRA

ノジータが先日手に入れていた!オクラッピが欲しがっていたのを知ってたから交換してあげるというの

ちなみにオクラッピが持っているロッドは





GraphiteleaderのCALZANTE

なんと交換成立!

そしてノジータが愛用していた




simanoのsoareはメバルロッドを持っていなかったコーガーへ移動。

なんとこの釣行でロッドが3人変わってしまった!

三者三様面白い事になってきました!
[PR]
by fcsatan | 2010-12-10 23:40 | メバリング 


山口県の日本海側でエギング・メバリングを楽しんでる集団


by FCSATAN

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
エギング
メバリング 
アイテム
TALEX
飲み会
未分類

以前の記事

2013年 05月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月

最新の記事

キロアップをサイト!2
at 2013-05-31 17:08
あ、どうも。
at 2013-05-17 23:23
戦国F.C.SATAN杯 *..
at 2012-05-27 16:52

リンク

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

神 ヤマラッピのブログ
山田ヒロヒト ~Rappi Style~


↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中↑


こちらでもブログランキング参加中!
烏賊速報
アオリイカの釣果情報をお届けするエギング総合情報ページ。


防府市でBMXをこよなく愛してるブログ
N@oppe BMX STYLE


ノジータの先輩ブログ
シャクってなんぼ!


黄色いお店のメバルダービー覇者ブログ
light-fishing in山口


エギングを始めたい人
脱初心者を目指したい人
に読んで欲しい勉強になるサイトです
『エギング日微前進』

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング