人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表 F.C.SATAN杯~2011-spring

あ、どうも僕です。


ご無沙汰しております。オクラッピです。


F.C.SATAN杯の最中に初の子供が産まれ全く釣りに行けてなかったりブロブを見ることすら出来ていませんでした・・・。

いつも間にやら自己満足で初めたブログの足跡の数も6000超えを果たしており

その何分の1かはエース ノジータのお陰でもあり(ありがとー)

足を運んでくれた人達に申し訳ないなと思いながらタイプを打ってます・・・。


はい!気を取り直して7月31日をもって終了した今年度の春のF.C.SATAN杯の結果発表をしたいと思います!

1位 3杯 最大=2215g オクラッピ

2位 3杯 最大=1140g ノジータ

3位 2杯 最大=1200g カネゴン(極小サイズをカウントしていたら2位でした笑)

4位 1杯 最大=1040g ヤマちゃん

5位 1杯 最大=900g  コーガー


以上の結果となりました。

賞品は後日の祝賀会にてお渡しいたします!


仕事が忙しかったり、週末に雨となかなか釣行に行けなかった年だったんじゃないかなー。

そんな中

初の春イカを捕ったコーガー

初のキロUPを遂げたヤマちゃん

春なのにえぇ・・・ってサイズのイカ??を捕ったカネゴン

嵐の中でも釣果を伸ばしたノジータ

毎年淡々と自己記録を更新続けてるオクラッピ

一緒に行く事は減ったけど皆レベル上がってきてて嬉しいです!


秋も9月くらいからF.C.SATAN杯~2011-autumnをすると思いますが

秋は数ではなくBIG1で

1番重いイカが勝者って事!

同じ重さだった場合は・・・トータル数でいきますか?胴寸でいきますか?

このあたりはまた話しましょうか。

秋イカは楽しいし皆でワイワイしながら一緒に行きたいなぁ♪
by fcsatan | 2011-08-14 22:16 | エギング


山口県の日本海側でエギング・メバリングを楽しんでる集団


by FCSATAN

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
エギング
メバリング 
アイテム
TALEX
飲み会
ロックフィッシュ
サーフ
アジング
未分類

以前の記事

2021年 06月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2013年 05月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月

最新の記事

サーフエギング?
at 2021-06-20 15:56
お祭り
at 2021-02-13 10:39
ポキポキ
at 2021-01-17 19:39

リンク

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

神 ヤマラッピのブログ
山田ヒロヒト ~Rappi Style~


↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中↑


こちらでもブログランキング参加中!
烏賊速報
アオリイカの釣果情報をお届けするエギング総合情報ページ。


防府市でBMXをこよなく愛してるブログ
N@oppe BMX STYLE


ノジータの先輩ブログ
シャクってなんぼ!


黄色いお店のメバルダービー覇者ブログ
light-fishing in山口


エギングを始めたい人
脱初心者を目指したい人
に読んで欲しい勉強になるサイトです
『エギング日微前進』

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング