人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン 3杯目 GET *二兎追うものは一兎も得ず*

今日も行ってきましたよ!

考えてみれば中1日でこの連休中3回目の釣行。

日に日に睡眠時間が少なくなってます(笑

今日は1人でいつもの場所に!

着くまで気づかなかったんだけど・・・現場についてみると爆風・・・orz

いやぁ。この最近天候よかったから天気予報見てなくて。

現場で慌てて見てみると風速5m。終日ずっとこんな感じっぽい。

まじか。

それ知ってたら今日は中止してたのに。

だから車居ないのか。

やっと平日らしい人気のなさだったのになぁ。

しかもお目当てのポイントは入られてるし・・・orz

とりあえず、風の影響を少しでも避けられる場所で開始!

開始30分・・・お目当てのポイントがあいた!

おぉラッキー!すぐに移動!

もー動かないぞ!今シーズン初めてのオクラッピポイントだぜ!

辺りが明るくなり始めるとき・・・

このポイントに入れたらメバルもしようかなと欲張って5cmのニョロニョロをバッグに忍ばせていたのを思い出す

ちょっとやってみるか!

エギチェンジの要領でそのままプラグをセット!

数回投げている時・・・

スーっっ

グーン!

グングングーーーーーン!

まじかー!!!!

横の人がかけてました・・・・・

俺はアホか。

何やってんだ・・・あのイカもしかしたら俺の前を先に通って行ったのかもしれんのに

即エギに戻してハイエナる!

神様は見ていたのでしょう・・・。

欲張る輩に3日連続GETはなりませんでした。



肩を落とし9時過ぎに帰路に着き自宅で昼寝をしていた頃に携帯が鳴る!

待望の釣れたメール!!!

送信者はカネゴン!!!

シーズン 3杯目 GET *二兎追うものは一兎も得ず*_d0163357_1641862.jpg


30cm 1200g

我々の風が強い時の逃げ場の港でしっかり釣果をあげてました!

しかもHITエギはシャロー!

ヤマシタ(YAMASHITA)エギ王 Q LIVE 3.5号 NAJK

ヤマシタ(YAMASHITA)エギ王 Q LIVE 3.5号 NAJK
価格:680円(税込、送料別)






シャローって捕るってディープよりカッコよくないです?

個人的にはシャロー苦手なんでシャローで捕るの凄いと思ってしまいます!

とりあえずチームとしてボウズじゃないのが嬉しいネ!!!

次に繋がる結果になって満足満足!

次はノジータ・コーガー・山ちゃん!期待してるよ♪
by fcsatan | 2011-05-06 16:13 | エギング


山口県の日本海側でエギング・メバリングを楽しんでる集団


by FCSATAN

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
エギング
メバリング 
アイテム
TALEX
飲み会
ロックフィッシュ
サーフ
アジング
未分類

以前の記事

2021年 06月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2013年 05月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月

最新の記事

サーフエギング?
at 2021-06-20 15:56
お祭り
at 2021-02-13 10:39
ポキポキ
at 2021-01-17 19:39

リンク

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

神 ヤマラッピのブログ
山田ヒロヒト ~Rappi Style~


↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中↑


こちらでもブログランキング参加中!
烏賊速報
アオリイカの釣果情報をお届けするエギング総合情報ページ。


防府市でBMXをこよなく愛してるブログ
N@oppe BMX STYLE


ノジータの先輩ブログ
シャクってなんぼ!


黄色いお店のメバルダービー覇者ブログ
light-fishing in山口


エギングを始めたい人
脱初心者を目指したい人
に読んで欲しい勉強になるサイトです
『エギング日微前進』

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング