人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zeal optics アクションコパー ヴェロ インプレ

F.C.SATANは春イカに本気です!

昨年末から景気の良い我がTEAM!

その興奮冷めやらぬ3月末にまたも高額アイテムの購入者が!

その名はエース ノジータ!




ジャン!

オクラッピ、カネゴンとサイトマスターのガラスのTALEXが続いていたけれども

ノジータの出した答えは軽さ!

山ちゃんと同じヴェロ♪

軽さを追求するのか?

重さと引き換えに半永久的なクリアな視界を優先させるかのか?

結構悩むとこですよね。

プラは軽いけど色が抜けるという話も聞いたことあるし

ガラスは落としたら・・・

元々オクラッピもプラ派だったんだけど、その経緯は昔TALEX日記見てください。

値段もそんな変わらないんだよね!これ意外でした。
個人的にはガラスの方が高いと思ってたんだけどジールの方が若干高いかな?

もっと言うと個人的にはフィットするフレームがサイトマスターであるならガラスの重さが気にならなくなるからガラスをオススメするんだけど・・・

ノジータは昨年からいろっっっっんな偏光をかけまくって出した答えだから間違いない自分の答えをだせたと思う!

しかもTEAM初の赤系のレンズ!

実際にかけてみると赤というよりは赤茶かな?

思ってたより違和感なくクリアに見えた!海では見てないけど。

コントラストが強いっての面白いよね!サイトでは一番だろうし!

イカが見える秋に掛け合ってレポートしてみようと思います!

皆レンズが違うっての珍しくないです?

カネゴン=ライトブラウン/シルバーミラー(ガラス)

山ちゃん=イーズグリーン/ブルーミラー(プラ)

オクラッピ=スーパーライトブラウン(ガラス)

ノジータ=アクションコパー(プラ)

大体ブラウンか赤系で統一されてるのにね。

TALEX持ってないのはコーガーだけ!こんだけ色んな偏光持ってるとコーガーがどこを目指すのか楽しみになってきますね♪

コーガーはその前に○○○を買うので偏光はお預けなんだけど、まだ言わない方が良さそうなので内緒で!

春イカが楽しみになってきたー!
by fcsatan | 2011-03-29 00:11 | TALEX


山口県の日本海側でエギング・メバリングを楽しんでる集団


by FCSATAN

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
エギング
メバリング 
アイテム
TALEX
飲み会
ロックフィッシュ
サーフ
アジング
未分類

以前の記事

2021年 06月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2013年 05月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月

最新の記事

サーフエギング?
at 2021-06-20 15:56
お祭り
at 2021-02-13 10:39
ポキポキ
at 2021-01-17 19:39

リンク

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

神 ヤマラッピのブログ
山田ヒロヒト ~Rappi Style~


↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中↑


こちらでもブログランキング参加中!
烏賊速報
アオリイカの釣果情報をお届けするエギング総合情報ページ。


防府市でBMXをこよなく愛してるブログ
N@oppe BMX STYLE


ノジータの先輩ブログ
シャクってなんぼ!


黄色いお店のメバルダービー覇者ブログ
light-fishing in山口


エギングを始めたい人
脱初心者を目指したい人
に読んで欲しい勉強になるサイトです
『エギング日微前進』

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング